かわもフェス!

宝塚チャペル

11/18(土)に、宝塚チャペルで教会の文化祭、かわもフェスが開催されました。
心配される雨は降らなかった物の、気温が下がり、強風に襲われることしばしばではありましたが、全12組の演奏、展示物、そしてマルシェも大盛況のうちに終わりました。またやりますのでその時は是非お越し下さい!

↑ハンマーダルシマーという珍しい楽器の合奏(中段左)もありました。

↑これまた珍しいヘルマンハープ!(下段右)
↑展示品は絵画、トールペイント、そしてぶら下がっているモビールはヒンメリというフィンランドの伝統工芸品。ヒンメリはまだ飾っていますので、是非見に来て下さい!
↑バインミー、カレーの二台のキッチンカー、チーズケーキの屋台をお招きしました。
↑その他色々な所に協力していただき、マルシェも充実!中高生が作った映えスポット(中央)もなかなかでしょ?楽しそうでしょ?美味しそうでしょ?(^_^)

関連記事